最近は

みなさん結構バタバタされています(^_^;)

 

2階の土木の事務所にあるホワイトボードが1ヶ月くらいまえまでは結構空欄があったのですが、ここ1ヶ月でそこそこいっぱいになっている上に、ちょこちょこ細かい仕事も入ってきていて、嬉しい悲鳴なのですが、毎日段取り段取りでてんてこ舞い(>_<)

 

管理者の中には一つ終われば「ふぅ~」っと息つく間もなく、次の現場に任命され、他の現場とも兼務を命じられたり・・・。

みなさんかなり大変だと思いますが、みなさん仕事好きだし忙しい方が好きなので、なんだかんだ言いながらも頑張っておられますよ!

 

毎日、いろんな現場のいろんな質問が飛び交っています。現場の分からない私にはもちろんチンプンカンプンなのですが、自分の現場で困ったことがあれば、先輩・後輩、年上・年下関係なく、みなさん個々に経験者の人に質問されています。みなさんお互い様なので、忙しくても相談にのったり、のって貰ったり。いいものに仕上げるために精一杯頑張っておられます。

最近も完成検査が終わった現場があって、書類的に少し指導を受けた点を現在進行中の現場担当者に教えてあげたり、私も教えて貰ったりしました。

情報を共有することは大切なことですよね!

 

てんてこ舞いの毎日でストレスが溜まったり、集中力が続かなかったりと大変なことがたくさんあると思いますが、安全第一・健康第一で頑張りましょう(^O^)