賑やかです♪

毎朝わりかし賑やかなわが社。

現場に分かれて動き出す前と仕事が終わって会社に戻ってきた時には自然と喫煙所にわらわらと人が集まっていて雑談をしておられ、1日1回は笑い声が聞こえます(^O^)

 

今朝も朝から笑い声が聞こえていました。なんの話題だったのでしょうかね?

たまに聞こえてくるのは携帯ゲームの話だったりしますがね・・・(^_^;)

男の人はゲームが好きですよね!(って私の偏見ですかね・・・?)なんでもいいです、楽しむことがあってなによりです!(^^)!

 

雑談でいろんな話をされているようですが、みなさんオンオフがしっかりしていますので、仕事は仕事でしっかり気持ちを切り替えてバリバリやっておられます。さすが、出来る男達は違いますね(笑)