今日は

事務所にいる私にとっては寒くもなく、暑くもなくで過ごしやすい気候です。

でも、外で体を動かしている現場のみなさんにとっては少し暑く感じるかもしれませんね。

 

朝晩めっきり寒くなって、朝は布団から出るのが億劫になる季節となりました(^_^;)

またこの季節がやってきましたね・・・。2ケ月ほど前はまだ暑い暑いと言っていたのに、これから約半年くらいは寒い寒いという言葉がたくさん聞かれるようになりますね。

 

急に寒くなったせいで体調を崩している方も多いと思いますが、県内では早くもインフルエンザが流行しているようで、今日明日と学級閉鎖になったところがあります。いつもは12月~1月から流行りだすインフルエンザなのですが、もうすでに流行り出したようです(@_@)

昨シーズン、わが社にもインフルエンザにかかった社員さんがおられますし、小さいお子さんがおられる社員さんもおられます。本日、風邪を引いて休んでおいでる方もいらっしゃいますので、風邪もさることながら、インフルエンザにも十分気を付けましょう!!