早いですねぇ~

今日から11月。カレンダーもあと二枚になりました。

本当に月日が経つのは早いですね。「あけましておめでとうございます」とついこの間言っていたような気がするのに・・・。

 

世の中はすでに年末商戦!などと言っていて既に年末年始を意識し始めながら動き出していますが、わが社のほうも手持ち工事が本格的に動いてきたり、終盤にかかってきたりしてきているのにプラスして地元の見積もり工事などがあり、少しバタバタしてきました((+_+))

 

これから年末までは鬼のように過ぎていくような気がします。

季節の変わり目で急に気候も変わりましたから、体調を崩してしまいがちですが、私も含めみなさんにはしっかり体調管理をしていただいて、健康第一で来月の師走までなんとか頑張っていただきたいと思います。

 

天候がコロコロと変わるこの季節。現場の段取りもなかなか捗らないこともあると思いますが、毎日天気予報と格闘しながら、長年の勘と経験でなんとか乗り切ってほしいです!