祝!!優秀賞!

平成27年度の市内で施工された工事の中で、わが社が施工した工事が優秀賞を頂きました(^O^)

おめでとうございます!!!

最優秀賞、優秀賞の工事に関しては、会社の他に工事を担当した現場代理人も表彰されることになっているみたく、担当していた工事部長も表彰式に出席してきました。

 

表彰式の案内が来たときに、「服装とか書いてないけど、どんな服装で行けばいいんやろ?」と昔の表彰式の写真を見ると現場の方で作業服の方も何人か写っていたので、「作業服で行くわ」と作業服で出かけたのですが、戻って来られた時に「作業服、俺だけやった・・・」と。自分自身は俺は現場の人間やし全然恥ずかしくなかったと言っていましたが、実は恥ずかしかったんじゃないんですか?(笑)

 

受賞を受けるにあたっては、監督員さんの推薦が必要となってきます。事前に推薦をしたいので、現場の完成写真で写りのよいものを提出してくださいと電話がかかってきていました。現場が確実にキレイに仕上がっているのはもちろんだと思いますが、やはり監督員さんとのコミュニケーションが上手く取れていたかということもポイントになってきます。先日、何においてもコミュニケーションが大事とブログに書きましたが、それがしっかり出来ていたことも良かったのだと思います。本人も「監督員さんとの綿密なコミュニケーションが取れていたこと、それにつきます!」と言っていました。

 

受賞の際には梅の木の鉢植えを貰ってきたみたく、とりあえず家に持ち帰って育ててみるそうです。

 

出来る上司の下で働くことが出来ている私達は幸せですね!