真っ白。

今朝は、霜が降りていて吐く息も白く、とても寒い朝でした。

そして、久しぶりの濃霧。通勤途中の道は真っ白で見えにくく、スモールライトを付けて走っていました。

交差点の信号や対向車、前を走る車も近くに行かないと見えない状態で、なかなか怖かったです^_^;

会社の近くまで来ると霧はスッキリとなくなり、急にとても見通しが良くなりました。

会社に着いても「霧すごくなかった?」という会話は全く聞こえてこなかったので、霧の中を走ってきたのは私だけだったんでしょうね(^_^;)

 

今朝はまだ積雪もなく、いい天気だったので良かったですが、もう少しすると積雪があって周りも白いうえに霧がかかっていると本当に怖くて走れないので、そんな日があったら絶対朝からテンション下がるというか、会社に来るだけで1日の体力を使い果たしそうです・・・。早くスタッドレスタイヤも準備しなきゃ!!

 

会社には除雪車も一部回送されてきて、そろそろ冬支度ですね。

 

そりゃそうです、あと1ヶ月半で2016年も終わってしまうのですから・・・。