残すところ・・・

今日を入れてあと5日。あと5日で2016年が終わります。

 

1年が過ぎるのは本当に早いですね。

 

今年は、自分自身もいろんなことがありましたが、全国でもいろんなことがありました。

春には熊本地震、台風の被害、そして師走に入り新潟糸魚川大火など、自然災害やいろいろな悪条件が重なり起きた出来事がたくさんあり、被災者のみなさんの気持ちを考えると胸が苦しくなるニュースがある中で、やはり今年は今年の漢字一文字に選ばれた「金」にちなんだオリンピックのニュースはみなさん記憶にも新しいのではないでしょうか?メダルラッシュに沸いたとても明るいニュースでしたね!

 

みなさんにとって2016年はどんな1年でしたか?

 

わが社も4月に少し体制が変わり、いろんなことがありましたが、みなさん元気で1年を過ごされたのではないでしょうか?

会社としても市・県の土木工事の表彰を1件づついただきとても良い1年でした(^O^)

 

わが社は明日12月29日~1月4日まで年末年始の休業に入ります。

 

また、2017年もみなさんにとって良い1年になるように祈っています!!

今年1年どうもありがとうございました<m(__)m>