奮闘中!

わが社に昨年4月に中途採用で入社したO君。

昨年の秋に受注した工事で現場代理人をやることになり、先輩方にいろいろご指導いただきながら現場を進め、今月完成を迎えます。現場のことはそれなりに経験があるのでなんとかこなしてきましたが、書類の方は苦手分野・・・(>_<)最初はわからないことが多すぎて、何から聞けばいいかわからないと言っていましたが、少しずつ前に進んでいるようです。どこがゴールなのか本人は分かってないので先が見えているかはわかりませんが・・・(^_^;)

かなりてんてこ舞いですが、来週の中間検査、月末の完成検査にむけて先輩方を巻き込みながら一生懸命頑張っています。先輩方も時折厳しい口調になったりしていますが、可愛い後輩のためにご指導くださっている感じです。みんな優しいんです(#^.^#)

 

パソコンの苦手なO君は「頭の中がパンクしていて、もう溢れ出ている。他のことをすると絶対忘れる(T_T)」と言いながらも必死に頑張っています。

早く完成検査が終わってスッキリしたいと思っていると思いますが、頭の中はスッキリしないでね!今回教わったこと少しでも頭に残しておかないと何回もイチからは聞けないからね!