随分ご無沙汰しています。

今月の初めに入社式のことを書いた以来かなりのご無沙汰です。スミマセン<m(__)m>

気づけばもう今月もあと数日で終わりですね。

 

先日、わが社では歓送迎会が行われました。

3月に退社されたお2人と1月と4月に入社されたお2人の計4人の方の歓送迎会でした。

 

3月に退社されたお2人はご年配の方で、わが社で20年近く働いておられご尽力をいただきました。

久しぶりにお顔を見ましたがとてもお元気そうで、今はお家のことをしたり、体力が落ちないようにお散歩したりされているそうです。

お2人も久しぶりにみなさんに会って嬉しそうでした(^O^)

1月と4月に入られたお2人のうち、1月に入られた方はとても仕事が出来る方で、若い社員のみんなは仕事を教えて貰っています。4月に入った新卒の子は先輩につきながら毎日勉強の日々です。

 

みなさん、楽しいひと時を過ごされていました(^O^)

 

GW休みももう少しですので、みなさん体に気を付けて頑張りましょう!!