もうすぐGW♪

もう少しでGW休みですね。今年はカレンダーの並びがよく、最大で9連休という方も多いそうです。

 

大型連休となると気分的に嬉しくはなりますが、実際は何処へ行っても人は多いし、出ればお金も使うしで疲れちゃいますよね(T_T)

でも、連休だからこそできることもたくさんあり、普段出来ないことをやったり、離れたところにいて普段会えない友達に会ったりと楽しいこともありますよね!

 

私も遠方から帰省する友達と会う予定をしています。いつもGW休みにしか帰って来ないので、ご家族もその時を楽しみに毎回たくさん予定を立てられているので、私と会う時間はわずかなのです(^_^;)そんな過密スケジュールの中、少しでも会う時間を作ってくれる友達にはいつも感謝しています。ありがとう(^O^)

今回は妹の結婚式もあるみたいだし、また花嫁姿のステキな写真を見せて貰わなくちゃ♪

あとは、去年友達の家の竹藪で初めて体験したタケノコ掘り。思いのほかめっちゃ楽しくて今年も友達と掘りに行くことに。天気がよくてたくさん採れるといいなぁ~(#^.^#)(雨が降れば諦めます・・・)

あと一つは毎年5月1日・2日に行われる地元の祭りに久しぶりに足を運ぼうかなと思ってます。

 

みなさんはどんなGW休みを過ごされますか?

休みボケにならないように程よくリフレッシュしてくださいね!!