すっごい雨でした(・・;)

午前中はすっごい雨でした(@_@)

 

バケツをひっくり返したくらいじゃすまないくらいのスゴイ雨。

私が今まで見た雨の中では一番すごい雨というくらいホント凄かったんです(>_<)

 

わが社の現場でも朝からみなさんすごい雨の中作業をされていました。

きっと、この雨でたくさんの工事現場でいろんな緊急対応をされていたことと思います。

雨があがった今でも通行止めになっているところもあるようです。

 

午後からは雨も上がって、「午前中の雨はなんだったん?」って感じです(^_^;)

 

いつ起こるか分からない自然災害と向かい合わせで作業をしなくちゃ建設業。なので、大変なこともたくさんありますが、携わっているみなさんはきっとやりがいを持って仕事をされていることと思います。

だからこそたくさんのいいものが形として残っていくんですね!

建設業って素晴らしいですよね!

 

って、何故かすごい雨の話から建設業って素晴らしいって話になってしまいましたね^_^;

 

雨は上がりましたが、まだまだ梅雨真っ盛りです。

またいつすごい雨が降るか分かりませんから油断できません。

 

自然災害は避けて通れません。万が一の備えはしっかりしておきたいものですね!