汗だくだく((+_+))

今日は朝から暑い!というか昨晩から蒸し暑い(>_<)

 

現場で作業をしていると、汗が止まらないのではないでしょうか?

水分と休憩をこまめにとって熱中症にならないように気を付けて安全第一・健康第一でお願いしたいと思います。

 

今朝から本当に暑いので、現場に持って行っているお茶が既になくなっていると思われます・・・(T_T)

たくさん沸かしておいたつもりだったのですが、たぶん足りないですよね・・・。反省しております(;_;)

 

この時期のこの気候で体調を崩しかねないので、みなさん本当に気を付けましょう!

 

よく食べて、よく寝て、塩分もしっかり摂る!!!これを心掛けて、梅雨時期、そして梅雨が明ければやってくる暑い夏を乗り切りましょう!!