そろそろ・・・

梅雨明けしてもいいかなと思うのですが、残念ながら梅雨明けはもう少し先の北陸地方。

 

最近流行のゲリラ豪雨で天候がとにかく不安定な毎日で、なかなかスッキリ晴れてくれません(;_;)

梅雨明けは早くても来週後半あたりかもしれませんね。

 

毎日、気温はそれなりに高いし蒸し蒸ししています。そんな中で作業をされている現場のみなさんはとても大変だと思います。

くれぐれも熱中症には気を付けていただいて、こまめに休憩したり水分を摂ったりして、体調管理には気を付けて下さいね!

 

私は一人エアコンの効いた事務所にいます。みなさん外で汗水垂らしておられるのに申し訳ないと思いながらも・・・。スミマセン(>_<)

 

今も雨が降ってきそうな空・・・。

 

梅雨はいつ明けるんだよぉーーーーーーっ(>_<)