取ったどぉ~!!!!

といっても、魚ではありません(笑)

 

先日、長野で行われた北信越大会に出場していた中学生。団体では惜しくも初戦敗退だったのですが、その悔しさをバネに個人戦男子ダブルスに出場した2人がやってくれました!準決勝まで進み、惜しくも負けたのですが、3位決定戦で勝利を収め、ずっと目標にしてきた全中の切符を手にしました!!!すごい!!

本人達はもちろん喜んでいると思いますが、その知らせを聞いた大人達の方が盛り上がっていました(笑)快挙ですから、みなさん喜ぶのも当たり前です(^O^)

 

負けず嫌いの二人。小学生の頃から二人とも上手でお互いライバルでここまで切磋琢磨してきました。

そして、2人は今年3月に行われた都道府県対抗に富山県代表として他の学校の子達と団体戦を戦いました。その試合でもかなり活躍したみたく、バドミントン愛好者が購読する「バドミントンマガジン」にカッコイイ写真付きで載りました。

凄い子達なんです!!

 

全中は今月22日~九州佐賀県で行われます。

夢の舞台でしっかり戦えるように、あと数週間いろんな方々の力を借りて頑張って練習に励んでね!!地域のみなさんだけでなく、いろんな方々が応援してくれてますよ!!

 

昨日は本当にいいニュースが聞けて良かったです(^O^)