決まりました!

来週7日から始まる夏の全国高校野球の組み合わせが昨日決まりました。

ここ富山県代表の高岡商業は大会7日目の第二試合で西東京代表の東海大菅生と対戦します。東海大菅生といえば、西東京大会決勝であの清宮幸太郎選手がいる早稲田実業を6対2で破り優勝したチーム。なかなかの学校だと思います。

 

大会7日目はちょうど日曜日。テレビの前で応援している方もたくさんいると思いますが、現地に応援しに行かれる方もたくさんおられるのではないでしょうか?

高校野球が大好きな私。一生のうちいつかは甲子園で高校野球観戦をしたいと思っています。いつの日かわかりませんが・・・。

従兄の息子が通っているのできっと応援に行くんだろうな。羨ましい(>_<)

 

今年もどんな注目選手が出てくるのかワクワクしますね(^O^)

 

世界陸上も始まりましたし、いろんな意味で熱い8月になりますね!!!