約三週間ぶりです。

最後にブログを更新しいてから約三週間が経ちます。

 

その間にはお盆休みがあったりしてなかなか更新できずスミマセン<m(__)m>

 

夏の全国高校野球も終わり、世界陸上や全中、各スポーツの世界大会もだいたい終わり、暑い夏もそろそろ終わりを告げそうですが、朝晩は涼しくなったもののまだ残暑は厳しいですね。

 

県内の早いところでは子供達の夏休みが一足先に終わり新学期を迎えているところもありますが、ほとんどの学校は今週末の1日が新学期となります。しかし、1日は金曜日なので1日学校に行ってまた2日間の連休です。子供達のエンジンがかかり出すのは来週からですかね(^_^;)

 

今年も早いものであと4ケ月。今年もバタバタと過ぎていきそうです(T_T)