おめでとうございます(^O^)

昨日、わが社の絶対的エースのKさんが優良工事表彰式に出席されました。

小矢部市管内の100件を超える対象工事の中から「最優秀賞」ということで、会社と現場代理人のKさんが受賞することになりました!本当に素晴らしい!!

 

Kさんは、新卒で採用されてから約20年わが社で働いておられる方で、いま在籍している土木管理者の中で一番長く勤めておられる方です。

みなさんからの信頼も厚く、仕事熱心。「わからないことはこの人に相談せよ!」的な感じでみなさんがいろいろと相談するのですが、ひとつひとつに対してちゃんと一緒に考えて下さるとてもいい人なんです。私も尊敬している方の一人です。

 

本当に仕事に対してはストイック。わからないことや納得のいかないことろはとことん突き詰めたり、役所の担当者や下請けさんに対してもしっかりと順序立てて自分の意見を伝えることができる。しっかり自分の中で工程を組み、遅れがあれば即組み直したりして、現場で手が止まることなくスムーズに進めることが出来る。見栄えのこともしっかり考えながら仕事をしておられます。いわば「仕事の鬼」なのです。

仕事に対しては鬼ですが、オンオフがわりとハッキリしているので、朝や昼休憩や終業後はみなさんとたわいもない話をしたり、携帯ゲームをしたりしています。

 

自分が働く会社にこんな素晴らしい方がおられるのはとても光栄なことだと思います。30代後輩の管理者のみんなもこのような素晴らしい先輩を目標にこれからも頑張って欲しいと思います。

 

Kさん、本当におめでとうございました!!これから益々の活躍を期待しています!