新記録!!

昨晩、熱戦が繰り広げられた平昌オリンピックが閉幕しました。

 

チームジャパンのメダル獲得数は今までの最高記録を上回る13個を獲得しました。

この13個のメダルにはたくさんの感動がありましたね!

 

私もですが、みなさんもたくさんの勇気と感動を貰った大会だったんじゃないかと思います。

一番印象に残ったメダルは・・・?と聞かれても一つに絞ることが出来ないくらいどれもこれも印象的でした。

 

メダルを獲れなかった選手のみなさんも、ソチオリンピックが終わってからの4年間努力してきた全てを出し切り、開放感でいっぱいの晴れやかな表情で昨晩の閉会式に参加していました(^O^)

 

メダルを獲得した選手も獲得出来なかった選手も胸を張って日本に帰ってきてほしいと思います。

 

たくさんの勇気と感動をありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!

 

次回冬季オリンピックが開催されるのは4年後2022年の北京。また楽しみですね!!