連休明け・・・

おはようございます。

GWの連休も終わり、今日からお仕事の方がたくさんいらっしゃると思います。

 

みなさんは連休をいかがお過ごしでしたか?

私は部活やバドミントンの日韓戦の観戦、帰省していた親友と同級生の飲み会に参加したりしてそこそこ充実した日々を送っていました。

日韓戦では日本のナショナルチームのA代表のメンバーがここ富山に集結し、韓国代表の選手と熱戦を繰り広げていました。日本代表選手が海外の代表選手と試合することもあり、テレビ局のカメラも地元のテレビ局だけでなく、全国区のテレビカメラもありました。

やっぱり世界で戦っている選手達はスゴイ!!プレーのひとつひとつに歓声やどよめきがおきていました。いつもテレビで見ている選手をこんな間近で見れてとてもいい時間でした。海外の選手との試合を間近で見る機会もないので、こんな機会を作ってくださった協会の皆さんには感謝です!!本当にありがとうございました!自分が出来るかはさておき、勉強になるプレーもたくさんあってテレビを見ているようにいつになく結構真剣に若干前のめりで見てました(笑)

子供達のサイン攻めにも選手達は笑顔で対応してくれていたし、子供達にとってもとても夢のような時間だったと思います(^O^)

東京オリンピックがますます楽しみになり、できれば見に行きたいと思いました。

 

同級生の集まりでは、何十年ぶりに会う同級生もいましたが、ブランクを感じることもなくみんな時間が経つのも忘れワイワイガヤガヤし、いろんな話をしていました(#^.^#)お盆休みに10年ぶりの同窓会をすることが決定しているという話もあったので、また懐かしいメンバーに会えるのを楽しみにお盆まで頑張りたいなと思っています。

約200人いる同級生。とにかくたくさんいるし、現住所を集めたりするのも一苦労だと思いますが、幹事の子もなるべくなら実家ではなく本人に案内は郵送したいと思っていると思うので、私は地元にいるし、出来る範囲で協力してあげたいなと思っています。

 

そんなこんなでほとんど家にいない連休でしたが、夜はちゃんと寝てたので寝不足もなくダラダラすることもなく過ごせました(^_^;)

 

いろんなモードを切り替えてまた頑張らないと!!ファイト!私(笑)