今日から早くも6月・・・

早いもので今日から6月ですね。

こよみ的には衣替えですが、今日はひんやり。私は冬服で出勤しています。

毎日、学校へ向かって歩いている子供達を見ると、夏服の子もたくさんいました。たくさん子供は動くから暑いんでしょうね(^_^;)

 

月日が経つのは本当に早いですね。

私がこの会社に入社してから早3年目。それと同時に中学生の外部指導者を引き受けることになって3年目。最近、いろんな面で新しい生活をスタートすることになった3年前からなにか変わったかなぁと振り返ることが多々あります。全く成長してないなと思う部分がほとんどですが、少し変われてるところもあるのかなとも思ったりします。具体的に何がと言われると困りますが・・・(・・;)

 

このまま成長出来ないかなと思うことも多々ありますが、日々勉強なので、その中で上手く自分のものに出来るものはしてかないとなと思っています。頑張らなきゃ!!