8月も終わりです・・・。

早いもので今日で8月も終わりですね・・・。

そして、子供達は長い夏休みも終わりですね。親御さん達は早く学校が始まって欲しいと待ちに待っておられたのではないでしょうか?

 

毎年この夏に行われる高校生の大舞台のインターハイや甲子園に加え、今年は4年に一度行われるアジア大会もあり、本当に盛り上がりましたね。

 

甲子園では、今年もたくさんの注目選手が大活躍を魅せてくれました。100回の記念大会にふさわしい熱い戦いばかりで、とても盛り上がりましたね!高校野球は9回から。9回に何が起こるか分からないので面白いんですよね!毎年白球を追いかける高校球児の姿には心を打たれますね。

甲子園も熱かったですが、今年は熱い戦いがもう一つ。もう少しで閉幕するアジア大会です。前回大会よりもメダル獲得数が大幅に増えて、2年後の東京オリンピックがとても楽しみですね(^O^)

 

今年の夏は本当に暑い・熱い夏でした。この暑さでみなさんかなりお疲れだと思います。(私も何故か疲れがたくさん溜まっています・・・)これからまだまだ残暑が厳しく暑い日が続きますが、なんとか乗り切りましょう!!