今年は・・・

秋雨前線の影響もあり、週末に予定されていた母校の中学の運動会雨で順延になって見に行けなかった・・・。

 

部活で子供達のことをみるようになってから、母校の運動会を観に行くようになってから3年目。

7月の県の大会が終わり3年生が引退してからの初めての学校行事。ここで3年生の姿を久しぶりに見れるし、部活動以外の子供達の一生懸命な姿が見れるので私的にも楽しみにしている行事なのです。

 

しか~し!!土日2日間ともまさかの大雨警報(T_T)運動会は本日行われているようです。

 

今日は朝は少し雨がぱらついていましたが、日中は少し風は強かったですが、カンカン照りでもなくいい天気でした。

土日とも順延になって、今日になりお仕事で観に行けなかった親御さん達も多かったと思うのでお気の毒でしたが、みんなで頑張って準備してきた運動会が無事に行われて良かったです(^O^)

 

私が引退した3年生に会うのは卒業アルバムの写真撮影をする日。本当は夏休み中に撮る予定だったのですが、何しろ人数も多いし、中学校最後の夏休みということで家族で出かけたりいろいろ予定があってなかなか全員の予定が合わず・・・。久しぶりに3年生に会えるので楽しみです(#^.^#)