届きました!!

今月の後半には梅雨明けし、また暑い夏がやってきます。

毎日暑さと戦いながら働いておられる現場の従業員さんにこの暑い夏も乗り越えていただくため、空調服と冷感のシャツを配布しました。

実際の空調服のサイズ感がわからず、去年購入した社員さんのを試着して買ったつもりだったのですが・・・サイズ表記が服によって違っていてLサイズ以上がどれが2Lなのか3Lなのかわかっておらず、服の持ち主のO君がELサイズを2Lと勘違いしていて、みなさんに2Lと言って試着していたので、2Lでこれなら3Lと注文したら、「ん?ちょっとキツい?」実はELは2Lではなく3Lだったのことだったみたいです(笑)なので、結局ワンサイズ大きいものを注文したつもりが試着したものと同じサイズが届いたってことになってしまったのです(^^;)

「だまされたぁ~」と言っていましたが、とりあえず、この夏はちょっとキツめので着てもらって、来年また着るまでに、頑張ってその服に合った体型になるように頑張ってくださいな(笑)

-10℃の冷感シャツと空調服で今年の暑い夏をなんとか乗り越えていただきたいと思います。

私もスポーツドリンクやお茶をせっせと作りますので、遠慮なく言ってくださいね!!