今年はいつもより早めに行いました!!

なんて何事もなかったかのように始まりましたが、初めにお詫びですねm(__)m

約一年更新せずに申し訳ございません・・・。

特に理由はなく、ただ単にサボりです(*´Д`)お許しくださいm(__)m

また気持ちを一新し、頑張って話題を探して更新するようにします!!

 

さて、今年はいつもより早めに健康診断を行いました。

いつもは残暑の厳しい時期にやっていたのですが、時期を早めてこの時期に。

私的には残暑厳しい9月のはじめのほうがなんとなく汗をたくさんかいているので体重的に気持ち落ちてるかなぁ~とありがたかったのですが(笑)

この時期としてはなかなか暑い日が続いている時だったので、前日の21時から飲まず食わずでいるのは毎朝ご飯を食べて水分を摂っている私にとってはきつかったです(笑)

毎年O君の採血タイムで若干順番が詰まることもありますが、今年は最近採血を何度か経験済みだったので(若いのに病院通いしてるもので…)思ったよりはすんなりとできたみたいです。そういう私も今回は座って採血出来ずO君と同じスタイル(ベッドに横たわって採血をする)で採血しました(^^;

今回の健康診断の結果は月末くらいにくると思うので、結果を見てまた自分の体調管理をしていかないといけないですね!

 

毎回なかなか血管が浮き出て来ない私ですが、今度献血をすることにしています。大丈夫かなぁ…。とは言ってもこれまで19回の献血経験があるので(受付自体はもっとしてますが出来なかったこともあるので)、当日はなんとか暖かい日で私の腕の調子がいいことを祈ります!順調に採血出来れば記念すべき20回目です(^^♪